Entries



ふむ。

なんか、今頃になってきづく。
俺って、気持ち悪いぐらいの依存症なんだなって。
なんにも興味がもてないくせに、仲良くなった人にはめちゃ依存してる。
だから最近淋しいとかもろ感じて
でもそれは誰かに相談するないようでもなくて
だからってどうしたらいいかわかんなくて、みたされなくて
だからってそれを伝えるきもなくて
うざがられるのもわかっていて、そういうねっとりした付き合いは結局俺自身がしたくないし。

そんなんで、最近、何もできてない。
課題・・・みたいなやつ、しなきゃいけないのに
中身の趣味、やらなきゃいけないのに
寝てばかりじゃだめなのに

でもね、すぐ不貞寝にはしっちゃってるけど
本当は寝るのいやなんだ
幸せな夢のあとに目覚める現実は、全然いい目覚めなんかくれないんだよ。

丘の悩みと俺の悩みはきっとちがうのに、なんでだろう。
文の内容は、とても響く

なんでなんでなんでだよーってきけない

衝撃的な返事がかえってきたり、衝撃的な電話がかかってきたり。
もー、なんでなんでなんでーー!????
きになるきになるーーー!!!(ごろごろごろ・・
てか気づいた!!
最近の俺、充実してない!!
なんかそれって、・・・・・かわいそうじゃね!?


ピザが喰いたくて仕方ないです。
てか、チーズくいたい!


丘>
そうなんだよ!色ついてるんだって!友達に聞いて俺もおどろいた!
でも、また別に、ポーショんがもう売ってなくて、それも驚いた(笑
あ、そっか、そっか!
じゃぁ、むずかしいなー
うん、別に俺はかまわなよ!忙しいのは仕方がないからね!
有給さっそく使いまくってて大丈夫かよー!?
また広範タダ働きがまってるよ・・!ガタガタ
遅刻も半休扱いとか、なんか、学校みたいだね☆ぷ

あはは!男前丘とか!想像できねーや!(コラコラ

水張りしっぱいしたぁぁぁぁ---!!!!

やっとやったのに・・!
水張りしようってこころの中でおもってから余裕で1週間たっちゃったからやったのに・・!!orz
今からも一回やりなおしまー

今日お隣さんが実家帰ったんで、めちゃ暇。
相手してくれる人いなくなっちゃって暇だー(ごろごろ
ストレッチしてひたすらもの食べて、寝て今にいたるよー(ごろごろ
25日に俺も実家かえりま!
金無いから鈍行でかえるん
普段は特急でかえるんだけどねー

一言したくてモーセ行ったけど、ひたすら人いないねー;;;
つーまんねーのーー

丘>
着色料は青1号さ!
今度はコップにあけてのむの!青をみるよ!
でも別にその人が管理人ではないからなー。しばらく安心ってかんじで
俺実家帰っちゃうから、4月になるよーっ!
って、ぉま・・!!
どこまでも遅刻だね!笑
自分でビックリとかいっちゃってるし・・!!爆笑
なんだか、丘がおさなくなっていってるきさえするよ・・(写真見つつ(ぼそり


チロルチョコ、新発売しすぎな気がする。

おかーー!
俺もポーショんのんだよー!!
セブンにうってた!


めちゃうまかったよ!?
みんなまずいまずいいってるようだったけど、うん、うまかった!
栄養ドリンク系の味、だいすき☆

春こみかぁー

今回は行かないけどね☆
そういえば、春こみっていったことないかもー
丘が楽しんできてほしいですね!


友達の家の近所でごはん食ってきたー
友達の一人が、ガストのドリンクバーの券持ってるからって、バーミヤン行くはずなのに、めちゃ真剣にガスト探してた(笑
したら、あったよガスト!
ドリンクバーを80円で飲めてらっきぃ☆


丘>
1カットで800枚なの!?
す、すげぇぇーー・・・。
そりゃリポDもがんばっちゃうよー
とりあえず、新しい管理人がくるまでの間、その人たちが管理しているらしぃ。
その人と今日会話したけど、言い人だった!!
人の心をもっていたよ・・!(ぇ

死語つかいまくりなんだ!?(爆笑
いやいやいや・・!!いってない!そんなことこれっぽっちも行ってないよ・・!!!
ください!!すげーほしー!!
わーほしいなぁvうわ、すっげーほしい!今すぐほしい・・!!(必死

で、丘が遅刻しなかったってことをしってうっかり驚いてしまった俺を許して(ぷ

水難の相が・・・

雨と風がすばらしいです☆
そんななか調子こいてちゃりこいだら、傘がバキッて・・!バキバキっつってこわれた・・!!!
そんときの俺の心境
『うっそ、マージで!?うわーついにこわれたー傘かわなきゃじゃん!てか、みられてるよな?かなりのひとがみてたよな?車の中のやつとかぜってーあーかわいそーとかおもいながらいてるよな!?うわーはらたつーあ、傘、あそこで今度買おう。てか、これここに捨てて帰っちゃ駄目かな?すげーじゃまなんだけど・・捨て・・捨てちゃおうか・・・いいやだめだだめだ!でもじゃまなんだよーじゃま!・・・・ぁ、青になった。』

でも思ったよりぬれなかった!
逆にあるいてたほうがぬれてたかもな!傘ないしー

んで、今日はびっくりなことが。
最近、しょんぼりなことばかり起こると必ずおもってしまうこと・・
『俺、これでもがんばってるんだけどな・・』
気持ちがマイナスですorz
で、なにがおこったかというと、客にお茶だそうとおもってテーブルにもっていったら、客の腕がぶつかってきて、お茶がばしゃーん・・
しかも、持ってた湯のみだけならいいんだけど、俺事態にも結構しんどうきちゃって、あと、お湯があつくてそれらの反応で持ってた湯のみのお茶が全部俺に・・・
沸騰したお茶だから、めちゃくちゃ熱くて、そのお盆とか湯のみとかほっぽって、いそいで厨房へにげました。
んで、制服がびしょびしょだからどーしたらいいかと店長にきいてる間に、笑い声がきこえて。
着替えにいったけど、そのまま仕事放棄しようかとおもっちゃってさー
いや、ちゃんともどったけどね
でも俺めちゃ不機嫌な顔でもどってきちゃったから、その客帰っちゃったんだよね。
今思えば、相手も少しかかっちゃってたこも知れないし、客にがしちゃったわけだし、もうしわけなかったなーと
でも、せめて変えるなら、俺にあやまれよ。爆

運が良くないっす。まじで。


丘>
おつかれー!!
すげー枚数をこなしたね!?おそろしい・・!!
なんかいみわかんねーんだけど、新しい人の前に、別の人が研修みたいな感じできてるっぽい。
でも、誰かわかんない(笑
てか、最後の最後にであっちゃったよ・・!!!
そうしたらさ、そうしたらさ!
『ちょっとまって。アイスあげるよ。』とかいって、超大量にもらったんだけど・・!!
なに!?なんなわけ!??なんなのさ!???恐怖

あははやっぱ昔の作品ははずかしいよね!
しかもその本オリジだしね☆更にだね☆☆(大きなお世話
うん、でもさ、それ、保管できてねーじゃん!(ツッコミ

卒業式、感動はあったのか疑問(爆

俺が通ってる学校、どーも学際とか、そういう行事系全部グダグダなんだよね。
卒業式も、友達皆でいくんじゃなかった・・・って(ぷ
だって、めっちゃつまんなかった!爆
手伝いがあるんだろうなぁーとかおもったら、本気で席に座ってみてるだけだし。校長の話とかうぜーし!
最後はぺんライトみたいなので、暗闇てらして、卒業生が通るみちつくるんだけど、視力さがるわ、ぼけ!!!
しかも写真撮りながらだから、全然卒業生こねぇ!
あんなのに何時間かけてんだよ!へたしたら1時間かかってたよ!!

しかもさー、何もなしだからね・・
飲み物くらい差し入れしてくれ。毎度おもうけどorz
さっき担任からお礼メールきたけどさー面白かったけどさー

そのあとは友達と飯くった!
んでぶっちゃけトークしようってなったときに、俺なにもしゃべれなくなった!影響ってすげーなー。ひきずるってすげーなー



丘>おめっと☆脱5周年(・・・
し、しごとが見事に恐ろしいことになってるな・・・(ガタガタ
ゴウさんとお祝いできるようがんばれ!リポでひとつ!!
そう!聞いてくれ丘!!
勘違いしてた!
掲示板もいっかいみたら、15じゃなくて、16だった!爆死
どーりで卒業式に行く朝も、帰ってきた夕方もみかけたわけだ!!(しかもおもいきりすれ違ってたくせにお互い無視(ぷ
今日から新しい人になります。
したらおしえるね☆
ポーショん。。もうどこにも売ってないのかなorz
リポすきだからきっとぐいぐいのめるんだろうな。。。
本あった・・・・って、ぉぉおおおーーーーい!!無残な姿って、どこかにちゃんと保管したからわからないっていったじゃんーーーーー!!!!!

いつものことながら、ペンタブ紛失

急遽マウス出動☆痛

電話をかけてきた友達が、『えんきるなら切ってもいいってメールがきたんだけどどうしよう』
とかいってきたもんだから、『俺なんかなー!!』と熱弁したのは内緒内緒☆(ぷ
しかもそのこが『切るにしても、近所にするんでるしさー・・』とかいうものだから『俺なんかなー!!』とまた熱弁したとか、そんなことも内緒内緒☆

明日はセンパイの卒業式です
急遽でることになったから、しまいっぱなしだったYシャツとかをとりだしました。
いまから黙々アイロンかけ☆orz
朝早いからがんばりま!
式中に寝てやろうかとたくらみ中!

ホワイトデーにハバネロ喰ってたおれって・・・(普通甘いものだろう

丘>そうだね!久しぶりだー!!(いつまでつづけられるか(こらまて
  学校はかよわないけど、日記は残しておくとお、おもうよ!
  そうー、明日だ!いい人っつか、いいパフェが届くといいの     に・・!!(ぷ
  いい人だったら、ひっそり自室でパーティーひらいちゃうよ。
  駄目だったらやけ酒かいしだし(ぷ
  最後の最後に今日、話かけられたし・・
  友達と最悪ーってぼそりといいあったよ(遠い目
  先月分の給料・・学際とかであんまバイトできなかったから、少な  いのわかりきってんだよね・・はーは。。。orz

ネット事態あまりしてなかった気がする・・

一昨日丘に遊んでもらった☆
初めて丘よりも早く待ち合わせ場所にいられたよ!ふふん!
そしてはじめててりたまバーガー食べた!
なんだか、いろんな場面で丘にツッコミいれられたきがするよ・・(遠い目
もうすこしで泥棒するとこだったしね・・・!!!(ぇ

金欠ってのもあっておごられっぱなしでもうしわけねーっすorz
どーでもいーけど、帰りのパスネット40円足りなかったorz(ち。
あいかわらず丘の話はとまらなくて、楽しかったよ!笑
毎度、時間たつの速いよねー。
次回はカレーかうどんかオムライス!!(候補多いよ!


丘>表紙めくってまた表紙だったか!
  てか、メイト限定ならそういうこと書いておいけばいいのにねー。
  微妙にやさしくないねー。
  本どもでした☆
  何度も読み返したとか内緒内緒☆
  春コミ行く予定なかったから先にいただけてよかったよ♪
  おう!早く本を見つけておくれ・・!!笑
  てか俺本当もらってばっかだな!爆死
  そうそう、一家に一台のあの物はちゃんと飾ったよ(ぇ

超久々にメセにあがった!

クララとちょう久しぶりにかいわしたよー!!
懐かしいあの感覚をあじわった!

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

