Entries



新入りにもスパルタでいくんすか?

昨日のバイトは、ホールがめずらしく、ふたり。キッチンが一人だった!
いつもはその逆なんだな!(といってもほぼ毎日1対1で仕事してます

俺って基本中間に担当なもんで、キッチンにも借り出すみたいな交渉がされていたらしい(ぷ(ロッカーであったパートさん談
なぜか、キッチンのひと、俺にキッチンの仕事を覚えさせたがります。

で、バイトさきいったらいきなり生チョコ作りさせられました・・!!!
(まって、ここ、うどんやだよ・・!!!)
理由は、そのひはいってたキッチンの人(男)がチョコ作ってきたときがあったらしく、店長いわくめちゃうまかったようで、俺もくいてーって言ったら、材料もってきちゃった☆
自分で作れだって☆(爆死
てか店長の前で堂々とチョコ作りしてても何も言われないここっていったい・・・(むしろ店長、俺と一緒にチョコつまみぐいしてたし

実際、ホールもうひとりいたし、俺いなくてもいいんじゃね?な状況だったんでマジで生チョコつくってました
したらスパルタだよ。厳しいよ・・!!
ついでに、てんぷらの揚げ方もちゃっかりならったけど、なかなか言うよ、彼は!
「本当話きいてないよね!まぁ、原さんだからしかたないけどさ!原さんが友達なくす意味がわかったきがする」
って、大きなお世話だ・・・!!!爆笑(てか、なんでお前それしってるよ・・!!(きかれてたか・・!

で、俺にやらせるたびに「自分でやればよかった。」
味見したときには
「俺が一人で作ったときのほうがうまかった。」

ち、ちくしょぉぉぉおおおおおーーーーー!!!!!!

俺って結構自分のことについてだれかしらにいいすぎなのかな。

えっと、なんだかんだで
開き直りました
たちなおりましたっ!!

2時にセットしたままのアラームがなったとき、思った。

俺はこの大音量のなか、全くきづかず爆睡していたのかと。orz

バレンタインってこんで、部屋中甘い臭いプラスそのなかで甘いものくってたんで、気持ちわりぃ・・
また今年も手作りしてみた。
バイト仲間とね!
まじ作ってるとき、大爆笑だった!!

んで、今日、学校の手伝いにかりだされたんだけど、
展示作業でさ、午前中におわるものだとおもったら、学校の終わる時間よりすこし早めくらいでorz
遊ぶ約束してたからマジありえんかったし!

しかも、展示する用の板がめっちゃ硬いし!!
画鋲がささらねー!!!爆死
指紫色に変色したひとがちらほら!!
セィセィセィセィ・・・!!!!汗

しかも、俺なんか先生に
『瞬ちゃん力なさすぎ!』ってめっちゃいわれたし!
机運ぶの手伝ってくれる人を先生がさがしてるときも、俺調度手あいてるのに、
『瞬ちゃんは力ないから、あのこと仕事トレード!』
楽な仕事まわったから、むしろラッキーだったけどね!!笑




そんで俺は丘ってかいてどーしたかったこかというと・・・
やっべ、お約束だけど、おぼえてねーーー!!!爆死

お好み焼きくいてー

今頃学祭がはじまります

死んでしまえ。



丘って打ちたいのに、OKAってでてくる。
おかしーなー。一度もそんなふうにうったことが無いのに。

ここにかくことがないかも、そーかも。

寝ます。

やっと課題がおわったよ。

つかれたorz

皆どうおすごしっすかね。どーもどーも、お久しぶりで  す  orz

どーにもこーにも、課題課題課題・・・どんだけ、課題あんじゃー!!てくらい課題で、まじ、遠回しに死ねっていわれてるのかとおも・・!!

7教科分の課題で、
数にすれば、たぶん、13個かな
うん。それをとりくみながら、バイトは運悪く7日レンチャンとぶつかっちゃってり。
やっぱ、死ねってことなのかなーっておもった(ぷ

バイトおわったあとにやって、朝もすこしはやくおきてやって、学校いって、バイトいっての繰り返しだったから、規則正しいといえばそうだけどな!

でも、なんとか今日でそんなのも終わり、
でも学校はまだあり。
     ・・・・・
      
どゆこと?orz(爆死


学校、もう、おわれよ。

クレ学、あとで、きがむいたら、通過するよー


ぁ、おかー、メールすっげー返事おくれまくりなのに、あいてさんきゅーねー!
プレゼン結局しなかった!嬉
でも俺もう作業おわっちゃったから、まわりが作業してるなかホットペッパーよんでた!笑

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

