Entries



課題とバイトの都合により、

しばらく、放置!

最近メロンパンがむちゃくちゃくいたくてさー・・

なのに、スーパーでは売り切れ。
コンビニはジャパンとか、クリーム入りとか、ノーマルバージョンが売ってねぇorz

したら、友達が買ってきてくれた!
なんと、25センチ!
普通のメロンパンの4倍だって-!!
すっげーでっけーの!!
半分くらい、俺がたいらげました。

表面のクッキー生地がめちゃめちゃサクサクで・・!
クララに食べさせたかった・・!!

DVC00005.jpg

スパメロはいりまーす♪

結構きついこの鈍い痛みは爆死

バイトの人に何で腱鞘炎になったのかを話したら
「カルシウムたりないんじゃないの?」
っていわれた・・・!!
まーじっすか・・・!!!

てかこの人にしか腱鞘炎になったこといってないものだから、店長にかなり手首に負担がかかる仕事押し付けられたし(遠い目
変わりにやってくれたときはまじでたすかった。
あんなごときで、もう手がうごかなくなるんじゃないかと思ったぜ・・(ガタガタ




ところで、クレ学っていつリニューアルするんかな?
まだかな?

oohバトンすっかりわすれてたよ爆死・・orz

超ーーーーーープチ腱鞘炎になっちゃった よ
 ばくし・・!

ありえねー!!

なんかー、普通バレーとかー運動してるひとがなっちゃうよーなー骨にーなっちゃってるんだってさー
で、ちょーっと腱鞘炎ぎみらしいorz

ありえねー!!

ありえないから、リアル学校リアルバイトの人たちにはなるべく内緒内緒☆
でも明日バイトひるだなー、湿布はってたらめちゃばれんじゃん、制服半そでだよばかん・・!

そしてまたバトン

これは嵐士からまわってきたー!!
嵐士消しちゃってたから、クララのとこからもってきました!


好き嫌いバトン

Q1.好きなものを順番に3つあげてください。(ジャンル問わず)
ジャガリコ、うまいぼう、バイト!

Q2.嫌いなものを順番に3つあげてください。(同じくジャンル問わず)
俺の萌えへの意欲をけしたあいつ(個人的かい、きのこ類、一言会話がなくなった某学園(丸わかり)
  
Q3.一番好きな人を動物に例えたら?
一番かぁー、だれだろうなー・・(悩

Q4.一番嫌いな人を動物に例えたら?
例えたらかわいそうだ!動物が・・(殴

Q5.自分が持っている好きの種類は?(友だちの好きなど)
ぇえい!色々だ!色々!!(面倒くさがんな・・!


Q6.一番大好きな人に対しての大好き(愛)を語ってください!!!
あいしてる!っていってみたい!(クララとかぶったぁあーーー!!

Q7.嫌いな人にぐちぐち文句を言ってください!(名前を出さずに!)
おおう!クレ学にはいないぜ!


Q8.好きの種類と一緒に回す人をどうぞ!
もうだれにまわってんのかわかんねー!

おそくなったけど、バトン答えんぞーっ!

クララから12月13にちに回ってきたー!(おま・・!早くこたえろよ・・!!汗
いやー、クララの裸体は・・・・大変期待はずれだったよ、コンチクショ!ぷ

裸体バトン

▼あなたの裸体をかいてください(できるだけかいてね・・・)
つーかさー、別にかまわねけどー、ぶっちゃけ俺筋肉ねーからさー・・(しぶしぶ脱ぎはじめ
ratai.jpg

まぁ、こんなんだぜ!


▼回してくれた人の裸体について一言
なんでーそうなん!?(ぷ
もっとちゃんとしたのみたかったよー俺ー?
今度個人的に拝見させていただこU(まて変態

▼自分の裸体について自由にゆってくれ
身長はもらったからのびたけど、体重はどうだったけなー
ガリなほうだけど、嵐士ほどではねーぜ!(強調

▼あなたの体で自慢できる、好きなところは?
うんいやー、別にネー。

▼逆にいやなところは?
腹が割れてないとこかな。腹筋きたえんべ!

▼乳首なにいろですか
何色に見えますか?ぷ

▼ピアスしてますか?どこに何個?
中学んとき耳にしてたけど、うんじゃったり面倒だったから止めた。

▼わきげどうしてますか
そういうお前はどうなんだ?(聞き返すな

▼キズありますか
昔遊んだときにすりむいたりしてけど、残る傷はないな!サスガ俺!(いってろ

▼理想の体は?
とにかく嵐士以上に背高く!!!!

▼あなたの体にまつわるエピソード
昔から健康だったー。
ぁ、想像通りだった?笑

▼まわす人とその人のからだよそう
答えるのおそかったし、俺でとめまーす


年賀状強制送りつけしてま!

だいぶちからつきたorz(早速かぃ。
俺こんながんばれないよ(貼り付けしまくっただけじゃ・・

てか、結構知り合いが退学していたことにきがついてやられた爆死。
まだ送られてないひといたら明日きてるかもねー。
あー、もう誰におくって誰におくってないのかわかんねーよーーー・・

あ!
挨拶鳩(名づけるな)にも書いたけど、メセ変更したんでよろしく!

心機一転です!

無事実家かえってきーた!

あけましておめでとうございます!
年賀状、新年の挨拶ありがとう!
そして、俺は今から書きまs(よーし、歯ぁくいしばれー


の前に、まぁまぁ、とりあえず、
なっちゃんの日記からパクってきたのやってからにするぜ!(なっさとやれ!

い、いいいい、今、超部屋寒くて、手ぇ冷えてて、ぶっちゃけこの日記書くだけで誤字ってるからかなりやべーと思う・・!!

ブラインドタッチバトン

★キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
★誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

1:生年月日を教えてください
俺の青年が@@い忘れた。
9がry21に李かな!

2:TV番組と言えば何?
もうてれびみてねーよーー!!

3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば
俺!

4:辛い食べ物と言えば何?
辛口のカレーライス!

5:あなたのチャームポイントを教えてください
みたとおりだよ!

6:あなたの虫に対する思いを教えてください
俺hお前らがきらいふぁぁぁぁあああーーー!!!

7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
えー、やfだぁー

8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

うっそ、できたぁー!!
五秒以上かかったけふぉ!


9:バトンを回す人を教えてください。
やってみたがれ!


誤字ばかりだーーー!!!!爆死
あえて、なおさないけど、あははははは・・!!!

やっとあいつも俺の役にたつときがきた。

新年明けましておめでとうございます!
今年、クレ学がリニューアルしたら、俺は学校から去ることになるけど(そういえばね)どうぞ、今年も宜しくお願いします!


と、いうわけで、早速おれは今日の昼頃に実家かえるんで、しばらく日記かけないー!
し、皆の日記も読めなくなっちゃうから、しばらくさようなら!


皆にとって最高のとしでありますように。
俺にとって、最高の年でありますように。

去年は出会いがたくさんだった。
今年はまた新しいものが楽しくあらわれるように。



年賀状、まにあわなかt(おーい・・!

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

