Entries



オフ会レポート?

今日はオフ会だったー!
いやー、遅刻すんませ・・!!
本当はまにあったんだけど、うっかり返信メールがとどかなくて、別の駅のロッカーに荷物おきいっちゃったんだよ・・!汗

で、葬ちゃんとりるちゃんと仲良くあそんできた♪
りるちゃんは初対面!めっちゃかわいかったー!
葬ちゃんの親にもよくしていただいて、ありがたかったよ、まじ!

てか、葬ちゃん、姿誘に俺の者メを送らんでいいっつーのに・・!笑
でも俺も俺で、姿誘、姿誘うるさかったな!笑

中華街で昼食たべたんだけど、量が多くて結局お店の人にたのんでから揚げと餃子をお持ち帰りさせてもらったんだよ。
で、俺がずっともってたんだけど、
きづいたら、紛失してた・・・!!!
ごめんね、店のひと
ごめんね、ふたり
そして、多分そこに忘れてきちゃったんだろうなな、土産やさん、すんません。
あけたら、びっくり骨付き肉ですんませ(ぷ


で、カラオケいってー、新幹線がくるまでマックで話をして。
てか、あれだな。
昼飯くってたとき、俺とりるちゃん、かなり葬ちゃんの将来への夢と希望を潰すような話をしまくってたな(笑
マックのときも、かなり葬ちゃんの夢をこわしたけど(おいー!
現実って、そんなもんだ よ (遠い目

おそろいの指輪をかった!
楽しかった!またあそぼう!

栗をいっきに喰いすぎた。

冬コミいってきたよー!
サークル参加の人といったもんだから、始発電車でねむかったー。
んでね、その人の差し入れで、ついでに俺にも差し入れくれた人がいて、ぶたまんもらったんだ。
しいたけ超はいってんのな!(半無き
でも折角もらったからには喰わなきゃとおもって、頑張ってくったよ!しいたけぬきながら!
そんなんでめっちゃ時間かけてくってたら、丘との待ち合わせ時間になって、丘迎えにいったら、
「鼻つまんでいっきに喰っちゃえ!」って言われちゃった☆
しかも冷めてぶた肉ってより、ツナみたいだった(ぇ
俺があやまって落としたしいたけはちゃんとキャリーバックが掃除してくれたかな(丘にしかわからないネタ

で、クレ学ブースいってきたんだけど、なにあれ?!
超つまんねー!!!爆死
交流場じゃなかったのかよ!?みたいなorz

ぁ、夏どうよう、丘の友達タイム君と逢った!
えへへ、夏同様、かまってくれてどうもでした!

ここでお礼失礼!

シイロンからクリスマスプレゼントもらったよ!
ひゃっほーい!!(嬉しさを全力で表現してみた。

プレゼントは何がほしい?ってあったからついシイロンっていいそうになっt(殴



嬉しさのあまり、今からハウルでもみようと思います(間違いなく関係無い。

明日が冬コミってことをうっかりわすれちゃうよな☆

明日、2時くらいにクレ学ブースへ丘といくよーん!
はじめてクレ学ブースいくから、どきどきだぁ!
っても、全然期待とかねーけ ど 爆死!

んで、その次のひにちょっくらオフ会してきーまっ!
横浜~♪
葬ちゃんのパンク姿~♪
俺はノーマル姿~♪(ぷ
結局全然宣伝しなかった・・!


丘>
ぶはー!
まーた、確認しないで撮ったらそんなミスが・・!!(むしろ爆笑
萌えジャージにしたらネタがかぶるじゃん?
だからあえてアキバ系で!
うん、丘はアキバ系ジャージ似合うと思うy(殴
てか、ニアって・・!そんなにニア似なのか・・!!(きになる!

やっとできた

っても、1日しかかかってないけ ど (げふげふ

いまから仙ちゃん主催のカレンダー企画に提出してくるぜぃ!
締め切りぎりぎりだよ、あ、あぶねー!!汗
syun15.jpg

『4/11 ガッツポーズが生まれた日』


バイトですっげーことやらかしちゃったー!
やっべ、今日のバイトいきたくねー!!笑

素敵なプレゼントを2つも貰った

遊びとバイトのためなら眠くても頑張れた   きがす る !


さんきゅー丘ー!!
うんうん、あそぶよ遊ぶ!かまってくれ!
で、即席でもうしわけないんだけど、クリスマスプレゼント!

猫耳と、丘からのプレゼントに対抗してアキバ系ジャージきせてみた!(ぷ
猫耳は、あれだ!
ねこみみすぐ付けさせたがるから、いっそのこと丘がつけろ!っていみで☆(笑
oka2.jpg

衆野 丘 へ

あの・・・・
あのね・・

最終的に一枚のイラストを描くを条件に、その・・・



課題の締め切りのばしてくれませんでしょうか・・?(おどおど




すんませ・・!!

働いてそのぶんだけお金が手に入るのがいい

丘の課題
丘へのクリスマスプレゼント
年賀状2まい
O-先生の課題
t-先生の課題
とー先生の課題(4つ
Kー先生の課題
くー先生の課題
こー先生の課題(2つ
s-先生の課題
自分どり写真
カレンダー写真
あげたいひとたちへの写真
投票写真
キリリク絵
作品作り



ほかもろもろ


全部、やってないorz(よーし、寝よう

明日の午前中をもちまして





中身がリアル冬休み!


っつーわけで、俺はその間消えようか考え中。
課題に専念しないといけねーから・・


とりあえず、正月時期は中身がリアル実家にかえるから絶対日記かけねーんだけどねー。

土曜日に学校

学校見学のスタッフっつーやつをやってきたー
でも、先生には集合時間だけで、やる内容も、どこでどんなことをしなきゃとかもおしえてもらってあかったから、しょっぱなから「あ、俺もうむり。かえりてー」だった(ぷ
だって、先生いねーし!俺と同じ科の先輩だれかわかんねーし!
てゆか、だれもいねーし!!
集合したらそういう説明あるかとおもったら、とりあえず休憩しててだもんなーありえねー爆死
まぁ、なんとかやってきた!
で、そのあとはセンパイたちとカラオケー♪
すっげーたのしかった♪



んで、1日中ねむかった!爆




でもすげーきもかったのが
こんな可愛いこがいたのかーってなんとかって先生にすっげーべったりされたこと爆死

バトンもちっとだけまっててね汗

愚痴を愚痴口かくねー
一応反転してみる気分で


守れない約束はしてほしくない。
いままでも約束したんだよ。デスノのポスターも結局他のひとからもらったし、林檎だって、結局わすれてんじゃん
ちっちゃいこというけどさ、でも、何度目だよ。
何が『守れるやくそくだったんだけどねー』だよ。
林檎なんかどうでもいいよ。
その姿勢が正直むかつく。
ポスターを俺が他のやつからもらってたのみて、小さく「ぁ」っていってたけど、全然きにしてなかったし。
なんであんなやつが皆にすかれてんのか、わかんねー
完璧なお前は、そういう面も完璧にしてみたらどうなんですか
なんて、お前にはむりだな。


あと今日のバイト。
俺って最低だ。どうしてああなっちゃうんだろう。
どうも偶数人数は苦手。
相手は俺のことを心配してくれていってるだけなのに、どうしても『お前は必要ないから早く帰れ』って言われてる気分になっちまう。
ああやってあせるのも、あのこが失敗するのも、全部俺のせいなきがしてきちゃう。
で、あんな態度とったり。
しかもこんなことおもっちゃったり。
でもさ、仕事にきたんならさ、何かしようって思えよ。
なんで「何かすることありますか」みたいな態度みせないわけ?
あんたのためにあんたが来るまでにやらなきゃいけない仕事全部終わらせた俺が莫迦みたいだ
あんた全然きにしてないし
もし俺が何もやっていなかったらお前はやったんですか?
それに、俺にレジ締め教わろうとしてたんじゃないの?
なんで一人でかってに納金いくの?
なんで頼まないの?
普通さ、一人でいきますとか、せめて「いってきます」ぐらいいえよ
なんでキッチンのひとにもいわねーんだよ
たまたま今日遊びにきてたバイトの人にあとたのむかたちとるし
先帰っていいよとか、出る言葉が全部「時間大丈夫?ごめんね」とか、むかつく。
俺は、あんたができない分の仕事を全てこなして帰ればいいんですか。
最低限必要な御礼じゃなくて、いらない謝罪ばかり。
そういう、時間のことであやまってないで、あんたがやり残した仕事を全部やったことにたいして礼いってみろよ。


仕事おわったとたん、あっさりおつかれさまでした。



もう、一緒に夜の仕事はしたくない




でも、これは俺が変な正確をしてて、ひねくれてるからだよな。
感謝しろよとか、どーよ俺・・
とかおもうけど、やっぱりもうすこしだけ、引きずりそう

ちっちゃいなー、俺

バトンに答え隊 その2

祥チャンの日記からパクってみました(ぷ

携帯の着信バトン


1、通常の着信音は何に設定していますか??
きみの て

2、通常のEメール着信音は何に設定してますか??
 プラネタリウム

3、アラーム音は何に設定してますか??
 青春アミーゴ(あさからハイテンションかよ(ぷ

4、好きな人の着信音は、何に設定してますか??
 グループわけとかしてねー爆死

5、嫌いな人の着信音は、何に設定してますか??
 グループわけ以下略

6、一番最近DLした着メロは何ですか??
 多分POP STAR

7、今欲しい着メロは何ですか??
 むしろ着うたDLしてみたい(古い人間まるだし

8、バトンを回す人を五人決めてください
 すとーっぷ!

バトンに答え隊 その1

ぁい!こっそりクララから回ってきたバトンー!
そして、クララが俺のことをどーーおもってるかわかったばとんー!(じろー
んじゃ、いきま!

シークレットバトン(マイメッセンジャー編)

1 祥チャン
2 クララ
3 なっちゃん
4 姿誘
5 紅
6 龍矢となっちゃん
7 龍矢
8 丘(ぷ
9 おr・・んー、わからん
10 祥チャン
11 嵐士
12 嵐士とクララ
13 全いn(殴(爆笑
14 いないー
15 シイロン
16 なっちゃん
17 なっちゃん
18 ハルア
19 全いn(おい
20 嵐士

べつに林檎ダイエットとかではないけれど

昼食に林檎を丸ごとかじってた(ぷ
したらクラスの全員が俺に注目。そんな凝視すんなよ照れるじゃん・・じゃなくて、いや、まじみんな俺のソノ姿みて引きすぎだから・・!!
うまヵったよ林檎!
明日も多分林檎!(ぐっ!
林檎ダイエットしてる人ってきっとこんなかんじでくってんだな。
俺は+パンとチョコくったけどね

明日クララから回ってきたバトン2ここたえま!
んじゃ課題前にねるさ~ノシ

どっとつかれたんで

そりゃぁ誤字もふえるっつーの。修正スル気もでねーよ爆死


あんなんじゃさー、誰だって不満もつでしょう。
今日のバイトでパートさんも皆きれてたよ。
昨日も皆きれてたし。
ありえねーでしょ、まじで。
「お前はすぐ人をたよるから、誰かがやってくれるとか思うな。」
っていわれてさ、あーそうだなーって思ってたけど、
正直、
お前が一番そうじゃねーの!?

そうだよな。
そうだ。
あいつがやってくれるなんて思っちゃいけねーんだよ。


一人はむかついてスプレーおもいきりけりました。
一人はむかついてゴミ箱何度もけりました。
ふたりは毎度無理なシフトをつくらされてます。

明日、一人が代表で訴えてくれるんだけど、俺もいたかったな。
言いたかった。
もうちょっと、均等にシフトをつくったらどうなのか。
相手は学生ってことを考えて考慮したらどうなのか。
何故自分はしないのか。

なんとクリスマスプレゼントもらっちゃった!

丘からもらったー!
ぱんだーぱんだー!!
・・・・・(パンダみつめ)・・・・(ゆがんだパンダをみつめ)・・・・・ぷ。
サスガ オカ センパイ ダー(笑い堪え
でも、(にっこり
萌えジャージちょっとまてぇぇぇーーーーーぃっ!!!!!

す、すてきなものを、い、いただいたよ・・!



丘>
なんで、俺より丘の方が俺をしっているんだ・・!!?(ガガン!(ぷ
ぇ、うっそ!俺上げるべきなの!?しらなかったなぁー!(わざとらしー
言い続けるのかよ・・!即効忘れようとおもったのn(まてまて!
てか、なんでそんなに俺に萌えジャージをきさせたがるよ!(むしろ着せちゃった・・!
あずき色じゃなくてよかった・・!
ズボンにも萌ってなくてよかった・・!
横文字の萌じゃなくてよかった・・!(そこか!
いや!着せられた時点でどーかとおもうけどね!
丘もきろー!!


そうだよ!丘しかいないじゃん?(笑
まぁ、それで覗いてたら、俺、わらいころげるよ、まじ(ぷぷ
Mでとめるな!そのあとにサイズをつけろよ!笑
そうだね、丘とびだしちゃうもんね!ぷぷ
絶対またその店はいるとおもうから、寒いなか、外でまってなさい!(えー

みんなの反応に俺はびびりました(爆笑
うん、しなくていい。するな(にっこり

いやいや!チェッカーだろ、丘は・・!!爆
萎えてがんばれー(ぷ




伝言なんか、ながいぞ!?

みんなの反応に・・完敗 だ よ orz

反応すげーーー!!
スルー希望だったよ ! なんか反応されると本気ではずかしいんですが!
セーラーはいて全身うつしてるとか、自分ばかだぁぁーーー!!(ガタガタ

嵐士忙しいしみないだろうと思いきってたら、1番乗りだよ、すげーな(そこで関心するんかい!
丘も何気に反応してたし・・!爆死

まだ、着てない人は、きるといい。 よ?(ぼそり

『これみた人は着るといい。

セーラーを。


てこんで、うっかりたくさんのかたのセーラー姿おがんじゃったんで、ついに俺もきてみた よ orz


やるきなくてごめー(ぷ
だってー俺にあわねーしー。
みんな可愛くきこなしてるから、俺がどーきよーがどーでもいいし?
うん、きた!
よし、きたから、もう脱ぐわ!(着替えの準備


ぁ、みた人は着ちゃえばいいとおもうよ、セーラーを(着ろ!きてしまえ!
seera.jpg

ぁ、まちがえた

そっか、俺の目って茶色じゃん・・!!爆死
まぁ、いいや。今回はみのがしてくれ・・!
ありがとう丘!本気できづかなかった!
勇気あるね!って・・!
もらえるものはもらっておかないt(殴
うんにゃ、また別のこだよー。その人は超いい奴さ(キラリ
ぉおおおおーーーい!
まだ粘るかそのネタ・・!
萌えジャージ買う金なんか、いっせんも無いしーっ!
手触りチェックはひたすら端からしていきましょう☆ぷ
裏地チェックは変態にならないよーに(笑

充電したい

今日のできごと
白バイに注意される
機械こわした?


ほか多数
ナチュラルに不幸だった気 が ・・。

あれか!
課題を締め切りの1週間まえに提出したからか・・!!
めずらしいもんな!
だってしかたなしだろ!
もうやるきなかったんだから・・!!(えー。

学校で知り合いにあっても、話しかけていいものかなやむしだい爆死




・・・・クララのために人肌ぬいでみるぜ。(ぇ





丘>
おう!パンダくれ!パンダ!
そうだった、紙粘土だった・・!orz
そうか、そうかって勝手にきめちゃってるし?笑
いや、普通のでいいんだけどね!ぷ
ぶっは!俺の友達にもちょっとちがうけど、そういうノリのやついるぜ!
俺がバイトない イコール  カフェ行こう☆みたいな
んじゃそんなノリでいうよ!
仕事萌ないんだろ?じゃぁいきぬきにゴスロリとかあまロリみにいこーぜ!みたいなノリで・・!!(どんなだ。


ぉ。

クレ学おわっちゃってるしー。

ことしもまた何もしてないっすねー。(遠い目



丘ー!
でも俺くらいにそんな極端に赤じゃねーから!
ちょっと前の髪より、ん、赤いなーってかんじさ☆
てか、パンダ・・!
パンダくれ、パンダ・・!!(パンダコ~ル
パンダは覚えてたけど、課題のほうをうっかりわすれてましt(殴




これはどうなんだろう・・

このまま隠してこっそりもキモイからいうんだけど・・・・


・・・・・・

龍矢の生声もきいちゃった☆



ごめ・・!みつけちゃった・・ごめんなさ・・!!orzがたがた

そして日記も書こう!

課題をするはずが、部屋が寒いを理由になにもしませんでしt(殴

親に、正月かえるよーんみたいな内容のメールおくったら、

よし、いい心がけだ


ってとどいて、思わず爆笑しちゃったよ、俺☆(ぷ

あー、かえるのめんどくせー(爆死
ぶっちゃけ帰る気ねーよー・・(どんだけ親不孝ものだよお前

31日に遊ぼうっていわれたのはいいとして、なんで2グループの人からいわれるんですか、かぶりすぎですよorz


そうそう、課題しないで、自分撮り写真を超ひさしぶりにとった。
髪が伸びてきたっつーこんで、パーマをかけたんだな~。



丘ー。
なんと、中身まで赤毛になったよ(ぷ

お祝いをしよう!

草摩嵐士復学おめでとーっ!!!!

な、なななななんと!嵐士がかえってきたんだぜ!
しかも、実は学校の嵐士のイトコもいるときた・・・!
ビックリだぁー!
俺は暖かく嵐士をむかえようとおもいます!

おかえり、嵐士!!


お前がいなくて、俺、正直、すっげーさみしかった!

ちょっと心配

丘ー!もう少しで厄年もおわり だ よ !
だからもう少しの辛抱だぁ-っ!!



いくら修二と彰がすきだからって、
朝の挨拶が「コン☆」
帰りの挨拶が「バイバイセコー!」
ってどうだろう。爆死
でもやってて楽しいんだな。
「野ブタ。パワー注入」とか普通にやってる俺(遠い目
因みに、俺は修二担当でs(担当とかあるところがやばめ・・!


はるときをやりなよ!といわれたからついに俺もやるよて言ったのに、いまだにはるときがかりれません。爆死
もう、いい や (うじうじ

はかなげな、悔しくも男前な

潤を通過したときみつけました・・!!

いやいや、日記ですでにみてたんだけどな!
アレまだ途中写真なのかよ、俺にはそんなのわっかりませ・・!爆


てーか何気に俺の日記見てる人まだいたんだね。
ごめんねー、更新がおくれてて・・!
もう、丘ともうひとりくらいしかみてないかと思ってて・・・ごほごほっ

バトン受け取ってくれてありがとーなーっ!

いつからこんなものがあったの・・!??

紅と慧也の生声もきいちゃったよ、うへへ・・!!

って、こんな同じないようをばらばらに更新してて、俺、うぜーな・・!!

ちまたでは流行なんすか・・!?

シイロンの声もゲッチュしました!てへへ・・!!

こんなものが今の時代にはあるのか・・!!

ナッチャンの生声をきかせていただきました☆

印象(人間)バトン

1:回してくれた人に対しての印象。
丘→俺の疑問すぐ答えだしてくれるし、俺がしりたいことの知識をもっているから頼れる。いろいろはなせるし、はなしてくれるから、最高の友達だと思ってるぜ!

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?五つ述べてください。
1・腹黒
2・天然
3・莫迦
4・オタク
5・ガサツ、大雑把
どす黒いらしぃ。色は赤黒いらすぃ。(腹黒具合が

3:自分の好きな人間性について五つ述べてください。
1・可愛い
2・かっこいい
3・やさしい
4・頼れる
5・自分の考えをしっかりもってる
そして俺はま逆なんかな?爆死

4:反対に嫌いなタイプは?
1・自己中心的
2・わがまま
3・泣き虫
てか、すべてが自分の思い通りになるとおもってるやつ!
・・・・・・・・!おれか・・!?(まった!

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
キャラ勝ちできるひとになりたい。

6:自分の事を慕ってる人に叫んでください。
えー、やっぱ当ぜn(殴
そんなひといたら、本気で!?ってききかえしちゃいそうだ!むしろ聞き返したっつーの!
叫んでなかった・・!
さんきゅーっ♪

7:そんな大好きな人にバトンタッチ!15人!(印象付きで)
おおいわ・・!!(爆
バトン確認する時間ないんで、回っててもきにせずにいくよ!

クララ>
めっちゃ可愛い!そんで、すごくやさしいこなんだと思う。だから、たくさん回りに人が集まって、たくさんの人に愛されるんだと思う。

潤>
本当はやさしいのに、それを隠してそんなことないって言ってる子。他人に気をつかうばかりに、つい自分を犠牲にしてしまってるんだと思う。だから俺はそばにいやすいし、そのフォローに回れることがとてもうれしい。

祥ちゃん>
まわってそう・・。メセで、絶対一番すぐに俺にきづいて声をかけてくれる。たあいのない話をちゃんと返答してくれるし、悩みだってちゃんと聞いてくれる。だから癒される!

龍矢>
まわってそう・・。(またか)初対面からすでに楽しい面白いやつ!ふざけてるけど、ちゃんと自分の考えはしっかりもっていて、でも、それを強制的に人に押し付けることは絶対ない。ちゃんとわきまえてるんだと思う。そういう両面に俺はすげー救われてる。



きづかなそうだけど、まぁ、こんなんで!

んじゃ、忘年会いってきまーっ!!

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

