Entries



ぐすん。

退学する人をお見送りするためにその人のお友達さんが皆登校してて俺感動した。
うっかり、しりあいじゃないのに、お疲れ様ー!っていいたくなっちゃt(はいりすぎです。

あれ、ごめん?

学校へひょっこり通過したところ、俺はなしかけられてたらしい。
いやいや、風の噂で聞いた話だけどー・・ごめーん、通過したあと、一切振り返らずに帰っちゃった(汗



友達に苺牛乳買ってきてっていったらデカイパックで買ってきてくれちゃった☆
の み き れ な い ☆  爆死
今も部屋でちびちびのんでま す(げふ。
バイト前に睡眠とりたいけど、宅急便くるかもだから、課題するかぁぁぁーーー!!!?????(疑問系
明日から12月かよ!
中旬にハリポタみてくる!ハァハァ!!


とりあえず目標!
オフ会宣伝のために頑張って学校を素通りでもなんでも毎日通過ーっ!
今日はバイト終わってかえってきてからだから・・11時すぎにちゃちゃっと通過するよー
見かけた人よろしk(殴
どーでもいいけど、学校、知らない人ばかりだorz


時間がないのに、いい笑顔の対応でなにもいえなかった・・orz

学校の昼休みの時間を利用して、郵便局にいったんだけどな。
授業の鐘がなったとどうじにチャリすっとばして!(結構距離あるから
振込みしたかったんだけど、今日は授業数がおおくてとても4時にはまにあわなくてさー。
でも、振込み用紙書き間違えまくりで時間がかかるばかりorz
それでもなんとか受付してもらえるときがきたんだけどさー!
その人、めっちゃいい人でめっちゃいい笑顔で対応してくれたんだけどさー!

俺、時間まじないから・・!!(心の叫び

その人、いろんなプチ情報おしえてくれたけどさー!

俺、もう学校向わないとやばいから・・!!(心の叫び

しまいには、超笑顔で
「すいません。おしゃべりしてたらまりがえちゃった。もう一度よろしいですか?」


俺、昼飯くいたいから!腹すっげー減ってるから・・・!!!!!(心の叫び


おねぇさんには、やられたぜ。爆死




ぁ、オフ会があるらしくさそわれちゃった☆
行きたいから、行こうと思いちゅう!
とかいいつつ返信してなかっt(殴

よーし、返信だぁー!!

別にいやでもなく、つかれたでもなく

4時間くらいバイトをただ働きした(爆死
嘘。
5時間か。

せっかくパートさんがまかないつくってくれたごはんが放置しすぎてカピカピになっちゃうくらい(ぷ
あの、カピカピ加減、わすれねー!
そのひとが、まかないかて、
ま い た け もくれたんだけど、一緒に働いてたホールのこにコッソリ俺の分もたべてもらったよ!
なかなか、「実はたべれないんです。」っていえないorz

か、課題・・昨日おわらせておいて、よか っ た ・ ・ 

あと1日だけでいいのでください。課題をする日がありません(本気で

昨日丘とあそんできたよ・・!
1じに待ち合わせで、電車おくれてたんだけど、1じピッタしにつけました!
でも、・・・・ごめんよ丘ぁぁーーー!!!!
しょっぱなから、病人丘をあるかせまくった(爆死
そのひは、お互い目的のもの全部かえて満足だったんだけど、俺がなかなかこれ!って服をみつけられなくてうっかり、病人丘を歩かせ以下略
orz
しかもグレープの炭酸?おごろうとしたのに、何故か「キウイだっけ?」とかぬかすおれ(爆死
自分に問いたい・・・なんで、キウイ?
しかもノーマルでいいのに、勝手にフローとたのんでる俺(人の話はききましょう


今回はすごかった!
だって俺たちあるきまくり!
夏のときは暑い理由にカフェいすわりだったもんなぁー)笑
本当におつかれ!
すっごくたのしかったよ!
またあそんでくれぃ!

そして、明日からご出勤がんばれよー♪





今度の課題はおわらなそうorz
明日締め切り物から手をつけていきま   す  。

ありえねーーーっ!!

今日課題提出日だったんだけど、授業内で提出できるぜヒャッホーイとかおもったら、先生が・・
「このままだしても評価あまりよくなくてもったいないね。時間上げるから、やり直し



ま   じ    で   !?
20051122182742.png



他の人より進んでたからだろうけど、いように今日先生が注意というか、色々アドバイスくれてて、結局やり直しorz
俺の今日の午前中っていったい・・(遠い目
・・・・まぁ、ね。
俺その授業まじ成績わるいから、評価あがるんならいいことなのかもしれないけど・・
でも、俺の心のなかでは8割方
課題ふえたぁぁぁあぁあーーーー!!!!orz

木曜も提出あるし、はやく一番やばい月曜までの課題やらなきゃいけねーのにぃぃいいーー!!!


てか、今日の課題、授業内に出せた人は、クラスで一人だけだった(爆死

やっぱ人間としてどうかと思う

今日バイトの店長が言った発言にめっちゃ切れた。
だから、即効キッチンの人に告げ口したら、そのひと、あきれたってか・・ううん、めっちゃ切れてて、本気でことばにならないってかんじだったし。
それで、でた台詞が「本当さいあくだな、あいつ。」


自分よりできるひとが失敗して、店長は嬉しかったらしいけど、あんな台詞はない。

だから23日はバイトはいれねーんだって ぶぁ !怒

だれもはいらなかったら入ってもいーって人があらわれたし、明日店長にそのことつたえてみよう。
ってか、店長のくせに、「連絡してきいてみてよ。俺はしないから」
店長なんだからやれよ・・!!
なんのためのシフトだよって、
この日は入れませんっていうのを事前にしらせるためのものじゃねーのかよ・・!!

うん、つまり、今日も聞かれたって話な(遠い目
・・・・明日も聞かれるぜ、これ・・・orz


俺・・・うん、大丈夫。
俺基本重ね着派だし?逆に何枚も重ねすぎてるかもしんねーから(ぷ
そんなに丘はヌクヌクでいくのか・・!!
一着剥ぐぞ・・!!(ぇ

「萌え」ジャージとか、マジいらねぇぇーーー!!!!(爆笑!!!!
部屋着でもきたくねぇーー!!!!(腹抱えて笑い崩れ

ぶっは!たしかに、萌え要素皆無な仕事うけもっちゃってるもんなぁ~笑
今のうちにそれから逃避しとけ☆ぷぷ

日記消されたかとおもった・・!!汗

あしたから3か連続ではたらいてきまー!
火曜から今日までずっとやすんでたからなんだか変な感じ!
しかも土日昼だしね!
俺昼のバイトってにがて!
連携プレイが大の苦手!!
店長と協力しておこなう作業が超ーにがて!!
でもがんばってくるよ!
幸せのためにね!!(自分でいって ぷ

なにをって、そりゃぁ、23日入れません宣言しに
でも今日入った人も説得されていそう。
ぶっちゃけ俺も今日逢ったバイトのひとに23日はいってーっていったし
誰かがはいってくれるだろう!!(人任せきたぁー!

まぁ、明日はホールもうひとりいるし、その人がレジしめがんばるだろう!
俺が担当になってもフォローしてもらえるし、おっけ☆
キッチンの人も、調度ホールの仕事もできちゃうひとだし、問題ないだろう!!
6じからだし、のんびりやろう~~

とりあえず、ライブいきてぇぇー!(ぇ

寒そうな格好ってはじめていわれなかった・・!

丘~、23日やばいよー。
なんか、俺と同じホールのひと全員そのひシフトに×かいてるっぽくて、入れっていわれた~~
でも、だれかをつかってでも絶対ことわるから!
だって、俺、今週の金曜から3レンチャンだぜ!?
ありえんくね!?
みんな入らなすぎだろ、いや ま じ で !
学校の課題しなきゃなのにー
丘のもやってねーのにー!!
ぁ、冬コミ売り子確実に決定したんで、俺テニスのすぺにいるよーっ☆
チケットももらえる、やったね☆

23にち、原宿もいこー!
どこでもいいや、いくべー、あるくべー!
・・そして、疲れてカフェで長居するb(殴

はいはーいっ!!

俺もシークレットバトンしたいー!
龍矢、なっちゃんどっちでもいいから俺にもバトンまわしてよー!!
てか、両方俺におしえて!この際!(何故

ぁ、龍矢絵版かりれてよかったな!
カキコおくれたからここにのこしておくよ
隙をみつけたらカキコさせてもらうぜ~

さみぃんだよな~

寒いって友達にうったえると、必ず半切れで「そりゃそーだろー!」って言われるorz
てか、俺をみると寒いらしい。
俺の服装、他の人にくらべてかなり薄着なんだって。
今日も薄着だねーってきかれたから
「ぇ!?だって今日長袖2枚もきたんだよ!?」っていったら驚かれたんすけど


服が欲しい(結論


あー、丘のメールが打ち途中でとまってるorz
バイト先がつぶれそう(爆
学校にHOMOがいる(ぇ
萌えないorz
駅でレズみた
萌えないorz
部屋、片付けなきゃ・・・

皆どうして俺とそんなにパフェをたべたがるんだorz
おかゆがたべたいー、御粥ー・・・
たまごいらない、肉いらない、キノコいらない、揚げ物いらないーーー
お菓子もいらないー
魚たべたいー
米ーこめー

のっぺり元気とは、丘にたいしてのみ有効です☆(な に が !

今日バイト先でやったこと

店長をもう奪取ではしらせた(ィェア!
小指を火傷した(めんつゆがぶっかかった
手のひらに注射したみたいな怪我が(意味不明
洗い物放置(終わり寸前に気づく
ごはん放置(終わり寸前まで俺の目に入ってなかった
むしろ色々放置
冷蔵庫はまだこわしてません


丘がとりあえず冬込みいくみたいだし、ごうさんのスペースいけば課題わたせるよな?
てか、俺の友達が受かったからおれそっちに居座ってると思うよー!
因みにテニスね!
てか、そのまえに遊ぶ約束したけど、期限ははやまらないよ ね (どきどき
課題ちゃんとやりまぁぁーー!!
のまえに学校の課題やりまぁーー!!(あー現実orz


なんかぶっちゃけ日記各内容がまったくないような・・(汗
・・あー!嵐士がいたら共同で日記つけようってお願いできたのに・・!!!

課題は提出日にだしましょう

昨日丘にあった!
あいかわらずのっぺり元気(のっぺり?でなによりだった!
なおってよかったな!
そして、今回もじゃがりこをいただいてみたりv
即効くった、即効☆ぷ

いやー、今回のことはだいぶ反省点がおおいできごとだったなぁ。
もうあれは嫌だ(爆死

とにかく、昨日はおつかれさまー!
ってししんになってら!

昨日までずっと友達の家とまってて、ひさしぶりにパソコン触った


んじゃ、バイトいってきまーす!

そして
明日は病院へいこー!

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

