Entries



先にやってしまったほうが負け。

この年になったらね、我慢できずに先にやってしまったほうがまけなんだって!
そこで我慢して、円滑にことを進めるべきなんだって!
今日、この言葉にすくわれた。
俺、やってしまうところだった。
負けるところだった!

そのばで喧嘩口調で言い返したほうがじつはうまくいくかも

愚痴を心に秘めちゃう人は、俺にはなしてほしいのに。
どうしたらそれがつたわるんだろう。
まぁ、聞くだけだけどな。
俺、結構愚痴吐くから、それがどれだけすっきりするものかしってるんだよね。
たしかに、いいすぎたーっておもっちゃうけど、でもやっぱり、行ってよかったっておもえるし
吐いてほしいな。
俺にだけは。

写真をかえてみたり・・えへ

一応土曜とかは学校通過してるんだよ。
知り合いに出会わない(爆死!


コンビニのカラアゲ棒が好き。
大抵3こだけど、スリーエフは4つなんだよ!
でもなんか衣にさっくり感があまりないやも
だから、セブンのカラアゲぼうが一番うまいと思う!
ローソンのカラアゲ君は昔めっちゃうまい!とかおもってたけど、セブンのカラアゲ棒たべたら、そうでもなくなったかなー。
高いしね。
3こで105えんだぜ?
ローソンの5こで200いくらだぜ?
200円こえちゃうんだよ?
あと、AMPMのカラアゲは正直まずい!!
衣がしなしなしてるの!
まじまずくて仕方なかった!
あ、でもチキンナゲットは普通だったなぁ。
フライドチキンも美味しかった。
手がべとべとになるけどねorz

俺が鶏肉好きなのがばれる内容でした(ぷ

丘がでるオンリーに俺もいきまー!
でも行く人いないよなー。デスノオンリだしな・・
丘先輩から課題を頂いてきますよ(ぷ

病院へいってきたーー!

俺もなかなかの敏感はだだよ。
とかいいつつ、
医者に「腕とかにはでてないんですか?」
ってきかれて、めっちゃ自信満々に袖をめくって腕をみせつけたけどな!


ところで、最近一人で行動が多いからかしらないけど、よく人に声をかけられる・・
面倒だからやめてほしい。
俺、興味ない人とは絶対はなさねーから、話かけても無駄だっつーのに。(本気でシカトします。

最近さむいじゃんな。
どーしよ。
俺まじであったかい服が  そんなに な い orz
全然 な い orz
服を取りに実家へ帰るべきなのか・・?
め ん ど ☆

よくかんがえてみると・・・

『なんか、地元に恋人置き去りにしてこっちきたっぽい感じですよねー』
っていわれたけど、
それって、俺、いったい、この人に、どうゆー目でみられてんだ?

クレ学の人と話したいなー。
メセあがろうかな・・・(悩
でもあがっても誰もあいてしてくれなさそu・・・orz
俺最近デスノ以外でおたく話してないかも!?
とかいいつつ、青年向けのあらすじみて、
『こいつら絶対ラストくっつくよな!(BL』
なんていったらどん引きされたけどorz
まだまだ俺もおたくッスから。

どうやったら手にはいるんだろう

丘、おつかれーー!!!
安静にしてネタばりばりかきすすめとけよー!笑
メールしてられないから、ここでごめん!!汗

なんとなくバトンをかっさらってみたり

なっちゃんのとこにあったバトンをちょっと拝借。
てかこの時期暇なのってクレ祭不参加の人間ぐらいなんじゃ・・・って台詞に心奪われたしだいです(ぷ

1.LNまたはHNは何ですか?
HN 原瞬
って、これHNじゃないんだっけ。まぁ、きにすんな☆

2.LNまたはHNの由来は何ですか?
わすれちゃったなぁー。
でもどうしても瞬って漢字つかいたくて。
漢字2文字なのは、絶対中身がふざけた(爆

3.差し支えなければ本名もお願いします。
俺の本名をしってるのは姿誘と葬ちゃんだけ

4.本名の由来は何ですか?
しらねーーーーーーです。

5.過去に使っていたLNまたはHNを教えて下さい。
これ中身ごとになりません?
それはこまった!
 
6.過去につけられたあだ名を教えてください。
クレ学で呼ばれた予備方をおぼえてるかぎりー
瞬、シュン、ハラ、ハララ、キノコ、ハラ酒・・・・・おもいだせーないよ~♪

7.今まで”この名前可愛い”と思った名前はありますか?
あだなで?でたった人の名前で??
であった人の名前ならたくさんあるよ!

8.恋人には何と呼ばれたいですか?
普通に名前でどうぞ。

9.LNまたはHNと本名どちらが好きですか?
いやー、どっちもどちいだとおもu(まて
でも瞬って漢字はすきだから。

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
本名・・・
漢字かえていいなら、おけ。

11.バトンを回す5人をどうぞ。
勝手にひろってきただけだし、いいやー。



てか、クララってものすっごくクレ学参加してるよね。
日記読むたびコッソリうらやましいよげふん。
俺もやりたいよー
てか、クレ学おわったら俺1周年なけはいがする

なんかかきたいことあったのに、忘れた

医者行けいわれた。
この俺が医者へ?!医者にたよれというのか・・!!
つか、皮膚科ってどこにあるんですか・・・!!!(そっからかー!
バイトばっかでいってらんなi(どんだけだよ

今日ねープレゼンでねー、こっそり動揺してたらしく、何故か鞄のなかにNANA8巻入れて学校行っちゃった俺orz
さらに、すっごいどうどうと余裕で違うクラスの教室はいっちゃったり(恥
そんな俺もがんばったよ、丘。
掃除は・・・バイトでできなかった よ (約束ちげー!
プレゼンなんか、どーせ順番まわってくるのあとだろうとか余裕かましてたら、普通に3番目だったとかね。
うん、がんばったよ、丘。
掃除は・・・(以下略

そんで、そうだよね。
無事にきまってるじゃんな!(笑

完全な現実逃避の仕方を教わりたい。

淋しいとかじゃなくて、足りないって、どういうことなんだろう。


俺最近、昼飯ジャガリコなんだけどね、今日きづいちゃった。
AMPMのジャガリコが、148円 だった よorz

大抵どこのこんびにでも 145円 なのに orz
勘弁してよ、AP店長・・

ちなみにコンソメ味が一番カロリー低いです。
限定品はぬかしてね。
そういいながら、じゃがバター味をよくたべます。(2番目にカロリー少ない
いや、無意識無意識

あと、APの店長ーピザまんばっかつくってないであんまんつくってくださいorz

たまりにたまったので、

たまったっつーか、放置しちゃってたので。
放置スル気はなかったんだけど、ついつい、ね。汗

でも、アレ?
クララから伝言きてなかったっけ?
あれ?
あれれ??汗

てか、アレ?俺丘の伝言答えた?
アレ?
だめだ、もう、俺の脳は退化してしまっているorz


丘すわん>
ぅおーかぁぁぁぁーーーー!!!(丘)
誕生日ぁりがとーー!!!いいよ!すぎててもいいよ!
まじありがとーね!

つかマウス描きですか!
すっげ!
おっと、リンク貼り変えご苦労!
ライトつんは結局ゲットできてないよorz
友達くれるっていったけど、なかなかくれない よ orz




龍矢のとこにバトンあって、俺答えておけーなものあったけど、今回はやめておきまー。
過去をふりかえらないといけないのはだめだめ;

なんか連続ごめんなさい

明日学校やだよー。
水曜までおあずけかー。今日も微妙だった。orz
もうちょっとバイトのこればよヵった・・!
若い子オーラをもっとあびときゃよかったぜぃ!(はい、ちょっとまてー
自分がどんどん精神的に疲れてきてるのが正直しんどいっす。

構って欲しい構って欲しい構って欲しい構って欲しい構って欲しい構って欲しい構って欲しい構って欲しい。

自分、そんなにんげんですから。

わぉ・・!

龍矢とシイロンの私設が改装されてて素でびびった・・!!
間違えて知らない人のリンクを知らず知らずにしてしまったのかと・・!!
(昨日までちゃんとリンクされてたはずなのにもかかわらず・・!

十六夜記を買った友達が大変ご満悦な様子だったので、それをいいことにパフェおごってもらった~v
っていう、素敵な話☆( ど こ が !

なかなかうまくいかないー!

なぁんで、か、なぁー!
あんな一部見て判断してほしくない!
ちゃんとやってるところもみてほしい!
たしかに俺はまだ7割か8割ていどしかできてないよ!
でも、あとのこりのできない部分だけで、10割全部できないって扱いはやめて欲しい。
俺やってるじゃん。
なんでそこであきられなきゃなんねーんだよ
なんでお前に文句いわれなきゃいけねーんだよ
すっげーむかついた。
もう一緒にやりたくない(無理な話だけど
明日とかまじ逢いたくない(無理な話だけど

からかわれるのはいいけど、でもさ、俺だって、四六時中からかわれてたら、いやになるんだよ。
わかってほしい。
そのからかいをすべて受け止めるなんて、おれにはむりだよ


中途半端に用意しておいて、偉そうなこというな

NANA映画の感想をひたすらかたる日記

我慢できないんでここで吐かせてー!
映画NANAをみてない人、みる予定なひとは見ないほうがいいよ!
だから反転するね!

あらためまして、映画みました!
感想
超つまんねーーーーーーー!!!!
・・・本当ね、あの、映画みた人も読まないほうがいいかもな内容だったりして・・ぇへぇへ。

だってさ!今更だけど、あんな完結のしようがない漫画を映画として2時間?でまとめようとするのがまずむりなんだよ!
あれ絶対漫画呼んでない人ないようわっかんないとおもうんだけど-!
まぁ、最後らへんで理解しはじめてきて、見る側も感情たかぶるかもだけどさー!
つーか、俺漫画のNANAめっちゃすきだから余計にそうおもうのかもしれないけど、役者の演技がだめ!
ほら、やっぱイメージついちゃうとさ、ここはこうしてほしいとかあるじゃん?
それ全キャラにあっちゃってね、俺の場合orz
とくに、ななのほうはもうちょっとキャラ的にキャピキャピかんほしかった。
あれじゃ全然うざくないよ、普通のおんなのこじゃん!
そんなんじゃ、そこでなんで庄司はウザがるの?!ってはなしさ!
幸子に癒し求める理由がないよ!
その庄司もさ、写真みたときは庄司ぽいかもとかおもったけど、実際みたら、なんか、・・・・・きもい!
声が低すぎね―か!?(爆
仕草とかすごくきもかったんだけど!
キモイといえば、蓮!
最悪!!
ぶっちゃけ、映画見る前から蓮役の人いやだったんだけど、映画みてもやっぱり無理!
バスタブシーンとかマジきもいし!
しかも何あれ!?腹がでてませんでしたか!??(衝撃
もーーー本当やめてー!ライブ中の動きも変だし、なんか、小刻みにうごいてる・・!
綺麗な絵になるシーンが全部きえちゃったって感じ・・
で、シン!
可愛さはどこにぃぃぃいいいいーーー!!!!
俺はシンに夢を持ちすぎということなのでしょうか!?
クリームソーダ食べたり可愛いシーンがあるのに、逆に寒気が!
だって、シンって16歳くらいだよな!?
ぇ、なんでそのくらいの方を役者にえらばないんですか!?
成宮君さー、かわいかったけど、やっぱきになる。
役やるならちゃんとなりきってほしかったな。なんで髪あげないんだろうってずっと思ってて。
まぁ、映画みてかわいかったからおっけだったけど、でもそれだと、ノブってより、成宮君だとおもってみてたからいいっておもっただけで、ノブとしてみたら、ちょっと不満だな(あと髪の毛もうちょっとながいといいな

そして、ラストは綺麗に幕を閉じたわけだけど。
俺的結論。
主人公どっちかにしろ
確かに漫画はふたりを主人公にしてるけど、主人公がさだまってないから中途半端に思えた。
でもどういえばいいかわかんないや。
俺がはじめから期待してみてなかったからなのかもしれないけど、正直、なんども席たちたくなった。
そのたびに、どんだけ漫画のNANAがすきなんだよってつっこみいれちゃった。

タクミの「おかえりななちゃん」に吹いてしまってごめんなさい。
なんでレイラはそこで日本語を話さないんですか。

なんか、悔しいはなし、どれもそのキャラとして見れなかった。
NANAがうどいてるー感が味わえなくて少しさみしい。

とまぁ、こんな感じにながくかいちゃったけど、俺そんな映画みない人だし、流してやってください。
コレよんですっげー嫌な思いした人ごめんね。
でも、俺は少しすっきりしました(爆

超ぬれたんだけどー!!

かさ折角かりたのに、おいてかえっちゃって、ありえないくらいずぶぬれだった!
なんかもう、すれ違う人全員にほめてもらいたいくらい!
びしょびしょな自分がすっごいはずかしかった!

明日NANAみにいくんだ!やったね☆
伝言かえすよー!
でも今日はやめておきます・・・

ねすぎたぁぁぁああああーーーーーー!!!

明日提出の課題いっさらやってない よ !
今度のプレゼン物もやってないよ !
お、おおお、おおおおおおれにどうしろと・・!!

皆の日記も全然よんでないのに何をしてたんだおれは・・!!

おい、な か み !
お前は ば か か !

バイトばっかすんなー!!!!


ちかじか皆からもらった写真UPしまー!

潤ちゃんvv

テスト中でみてないかもだけど、
誕生日おめでとー!!
なんとかまにあった よ !(げふげふ
こんなものでごめんね潤。
一応それなりに頭を使った結果、冬服です(さりげなー
の、前に制服なのかこのふくは・・!!(まてーぃ!

潤は猫目だそうで、猫のぬいぐるみプレゼント☆(たーんじゅ~ん☆
にゃおぉぉ~~ん♪


よかったらうけとってくだっさ!

IMG_000000.jpg

毎日通過とかむりだから・・!!(挫折早っ!!

日記ーなんかあるかなー
あるっていったら今からカラオケいくよーん
あと29、30にかけてオールでカラオケしたなー
10時間!!
フリータイム+飲み放題 で、2300円!!

あとはねー友達の家泊まり行ったら調度新聞勧誘がきてー、戦ったくらい。
あ!
成績返ってきてさ!
不可はなかったんだけどね!
俺すっげわかりやすいの!
嫌いな科目、ぎりぎり!まじぎりぎりだったからね!
で、俺皆勤だったから、その成績がはいってる封筒の中に石焼ビビンバはいってた(笑
あの、駄菓子のやつね
はじめてみた!石焼ビビンバあじ!!

帰る準備友達がしててくれてさ(自分でやれよ)、いざ帰るときにその菓子たべようとおもって封筒探したらないわけさ!
俺の成績が・・・!!!
って急いで教室もどったら、先生には莫迦にされるしー(そりゃ成績の封筒だけなくせばな
結局友達が自分の鞄の中に間違えていれてたってオチなんだけどね(ぷ

クララ>
課題やってない・・!!(もう学校はじまっちゃったよーっ!!
ジャガリコいれたらなんか、かたくて歯肉にささりそうだ!(笑
てか、お菓子ふつうにくっちゃうなよ!いれろよ!!爆笑
まぁ、そんなクララが萌えだけどね☆(ぐっ

DEAR  水城龍矢

たぶんね、てか絶対、俺がやってることが確実に時間を浪費してるんだよな!
わかってる!わかった!今わかった!!

あーでもどうしよ!
やっぱはずかしいからメールするよ!
てことで龍矢!メールするから!メール!!
でももうぼろぼろすぎてあじけないものだけど!
はかくじつにある!!!

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

