Entries



魚がねー・・・

友達から預かってる魚が・・・・・死んじゃった・・・か な  ・・・orz
ぐふっ。

毎日えさあげたのに・・・のに・・!!涙

誕生日だったというわけで。
ナッチャンから写真もたったよ。げへへ!
でかいほうもバッチもらってきた!ありがとう(にまにま
龍矢からももらったよ!
すげー嬉しい!
キノコだったけど、きのこだったけど!!
仕方ないんだ!俺たちはキノコで結ばれた友情だから・・!!(どんなだ


今日の夜からオールでカラオケなきがする。そんな気がする。
俺最近寝ても寝不足なんだけど、大丈夫かな?(しるか
あんま行く気しませn(黙れ

そろそろ課題しなきゃいけないけど、やるきねー!
しようとするたび本読み出して、そのあと熟睡・・!!(原因それだぁー!!
俺もう学校かようのやーだよー!!(ダダっこ
クララー、俺にタコ無しのたこ焼きつくってくれーー・・

あれ?日記でもリアル会話?笑

クララの日記にコメント返しに行ってたら、また俺宛文章発見しちゃったよ(ぷ
すげー、日記でリアル会話(なんだ それ は

またこうやって話せるとおもうとすげー嬉しいよ!

しっかし、スクショした部分のコメントだけでも十分会話になってるね!(とくにクララの日記のスクショ(ゲラ
規制なれしてないから、どんなタイミングで一言返事返すべきかいまいちわからんかったよ(苦笑
でも、俺たちしか会話してなくて、更新するたび並んでてうけたけど(ぷぷ

クララ>
ただいまありがとうーv
ぇ、趣味なんですか!?(大げさに驚いてみる(ぷ
そうかそうかー、クララの将来の夢は ウ ル ト ラ マ ン かぁー(違 う だ ろ 
ちょっとまて、
そこで身長の話は や め ろ ☆(にっこり
ふふん、どうあがこうが、クララが俺を見下すなんてみらいはないのだぁぁぁぁーーー!!!(えばり

そして、クララさんの報告書がきになります(笑

 

これって運命ってやつ?

学校通過したらクララとであっちゃった よ !
やっべマジ嬉しかった!!
しかも並んでる!俺たちならんじゃってる・・!!(興奮

sukusyo.jpg

あまりにうれしくて、俺のパソコンスクショ機能ないけど頑張ってみたよ!(そこで時間をつかうなよ

あのね、クララの一言欄に俺の誕生日おめでとうって伝言あってそんだけで凄いうれしかったんだよ。
でも次投票するために見にいったら、おかえりにかわってて本気おどろいた!うれしかった!!
ウルトラマンな俺もうれしかった よ !(なんでうるとらまんなんだぁぁー!!

はぁはぁ!この嬉しさをどう表現すれば・・!どきどき!


龍矢の日記にうれしいことがかいてあったよー!
今すぐメールするぜ龍矢ーー!!
パソコンメールなかたがたは今日から返信していくよー!(昨日までは携帯メールの人

とりあえず毎日通過宣言

超ぶっちゃけ、メール返信かえしがスムーズにいかねー。(爆死

昨日通過したらユメちゃんみかけたよ!
ユメちゃんひさしぶり・・!
なんかくれるんだって!!(ここで強調しておくやつ 汚
誕生日期待してなかったから嬉しいはなしだねっ!


お知らせ―?
中身もメッセンジャー使いたいらしいんで、アドレス変更しまーす!
いつになるかはわかんないけど(おい
多分ここの日記のアドレスがそのままメセでもつかわれるかと。(めんどいからね。
ただ問題なのは、中身の友達全員クレ学もとい俺の存在知らないから、名前欄に「瞬」てなのれない・・・のかな?
いや、理由つけてなのるか。
もしくは、写真表示がこまりものだな。
まぁ、いいや。流れで。

た、 ただいま・・!

ひさしぶり。
俺だよ、俺!原瞬!わかる?はらsy・・(しつこい

ようやっと帰ってきました。
日記も変えて心機一転ってかんじかな。
とりあえず、もう結構皆俺の日記よんでないだろうし、気づくのおそかったらいいな(な ん で ?
学校も久しぶりにいこう!

誕生日、祝ってくれた人、ありがとう!
それなのに、すぐに気づいてお礼いえなくてごめんな。
まじうれしい。ありがとう!
それと、心配してメールくれたひともありがとう。
俺なんかのことで心配してもらえて、すっごいうれしかった。
でもすぐに答えることができなくてごめん。
メールをするよっていったあと全然メールをしてないひともいたり、最近までの俺はほんとうだめだったよ;
でも、もう大丈夫だから。
いろいろふっきった。
嫌なものは、嫌。
ほしいものは欲しい。
手にいれたいものはたくさんある。
できないこともいっぱいある。
認めてもらえないのは当たり前。
ちゃんと認めたから、大丈夫!

だから、返信しらないってあったものもふくめて、今から返信しようとおもってるよ。
大丈夫と、ありがとうの意味で、返信させてな。

て、わけで、これからもよろしくおねがいします。

さっそく、丘と潤はいないみたいだけど(苦笑
今復活しとかないと、また波がきたらやばいからね。
ちゃんと、丘にはいってらしゃいっていったよ!

久しぶりの自分


写真といえば、クララと潤からいただいた!
まじでありがとう!

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

