Entries



バトンもちっとだけまっててね汗

愚痴を愚痴口かくねー
一応反転してみる気分で


守れない約束はしてほしくない。
いままでも約束したんだよ。デスノのポスターも結局他のひとからもらったし、林檎だって、結局わすれてんじゃん
ちっちゃいこというけどさ、でも、何度目だよ。
何が『守れるやくそくだったんだけどねー』だよ。
林檎なんかどうでもいいよ。
その姿勢が正直むかつく。
ポスターを俺が他のやつからもらってたのみて、小さく「ぁ」っていってたけど、全然きにしてなかったし。
なんであんなやつが皆にすかれてんのか、わかんねー
完璧なお前は、そういう面も完璧にしてみたらどうなんですか
なんて、お前にはむりだな。


あと今日のバイト。
俺って最低だ。どうしてああなっちゃうんだろう。
どうも偶数人数は苦手。
相手は俺のことを心配してくれていってるだけなのに、どうしても『お前は必要ないから早く帰れ』って言われてる気分になっちまう。
ああやってあせるのも、あのこが失敗するのも、全部俺のせいなきがしてきちゃう。
で、あんな態度とったり。
しかもこんなことおもっちゃったり。
でもさ、仕事にきたんならさ、何かしようって思えよ。
なんで「何かすることありますか」みたいな態度みせないわけ?
あんたのためにあんたが来るまでにやらなきゃいけない仕事全部終わらせた俺が莫迦みたいだ
あんた全然きにしてないし
もし俺が何もやっていなかったらお前はやったんですか?
それに、俺にレジ締め教わろうとしてたんじゃないの?
なんで一人でかってに納金いくの?
なんで頼まないの?
普通さ、一人でいきますとか、せめて「いってきます」ぐらいいえよ
なんでキッチンのひとにもいわねーんだよ
たまたま今日遊びにきてたバイトの人にあとたのむかたちとるし
先帰っていいよとか、出る言葉が全部「時間大丈夫?ごめんね」とか、むかつく。
俺は、あんたができない分の仕事を全てこなして帰ればいいんですか。
最低限必要な御礼じゃなくて、いらない謝罪ばかり。
そういう、時間のことであやまってないで、あんたがやり残した仕事を全部やったことにたいして礼いってみろよ。


仕事おわったとたん、あっさりおつかれさまでした。



もう、一緒に夜の仕事はしたくない




でも、これは俺が変な正確をしてて、ひねくれてるからだよな。
感謝しろよとか、どーよ俺・・
とかおもうけど、やっぱりもうすこしだけ、引きずりそう

ちっちゃいなー、俺

どっとつかれたんで

そりゃぁ誤字もふえるっつーの。修正スル気もでねーよ爆死


あんなんじゃさー、誰だって不満もつでしょう。
今日のバイトでパートさんも皆きれてたよ。
昨日も皆きれてたし。
ありえねーでしょ、まじで。
「お前はすぐ人をたよるから、誰かがやってくれるとか思うな。」
っていわれてさ、あーそうだなーって思ってたけど、
正直、
お前が一番そうじゃねーの!?

そうだよな。
そうだ。
あいつがやってくれるなんて思っちゃいけねーんだよ。


一人はむかついてスプレーおもいきりけりました。
一人はむかついてゴミ箱何度もけりました。
ふたりは毎度無理なシフトをつくらされてます。

明日、一人が代表で訴えてくれるんだけど、俺もいたかったな。
言いたかった。
もうちょっと、均等にシフトをつくったらどうなのか。
相手は学生ってことを考えて考慮したらどうなのか。
何故自分はしないのか。

なんか連続ごめんなさい

明日学校やだよー。
水曜までおあずけかー。今日も微妙だった。orz
もうちょっとバイトのこればよヵった・・!
若い子オーラをもっとあびときゃよかったぜぃ!(はい、ちょっとまてー
自分がどんどん精神的に疲れてきてるのが正直しんどいっす。

構って欲しい構って欲しい構って欲しい構って欲しい構って欲しい構って欲しい構って欲しい構って欲しい。

自分、そんなにんげんですから。

なかなかうまくいかないー!

なぁんで、か、なぁー!
あんな一部見て判断してほしくない!
ちゃんとやってるところもみてほしい!
たしかに俺はまだ7割か8割ていどしかできてないよ!
でも、あとのこりのできない部分だけで、10割全部できないって扱いはやめて欲しい。
俺やってるじゃん。
なんでそこであきられなきゃなんねーんだよ
なんでお前に文句いわれなきゃいけねーんだよ
すっげーむかついた。
もう一緒にやりたくない(無理な話だけど
明日とかまじ逢いたくない(無理な話だけど

からかわれるのはいいけど、でもさ、俺だって、四六時中からかわれてたら、いやになるんだよ。
わかってほしい。
そのからかいをすべて受け止めるなんて、おれにはむりだよ


中途半端に用意しておいて、偉そうなこというな

NANA映画の感想をひたすらかたる日記

我慢できないんでここで吐かせてー!
映画NANAをみてない人、みる予定なひとは見ないほうがいいよ!
だから反転するね!

あらためまして、映画みました!
感想
超つまんねーーーーーーー!!!!
・・・本当ね、あの、映画みた人も読まないほうがいいかもな内容だったりして・・ぇへぇへ。

だってさ!今更だけど、あんな完結のしようがない漫画を映画として2時間?でまとめようとするのがまずむりなんだよ!
あれ絶対漫画呼んでない人ないようわっかんないとおもうんだけど-!
まぁ、最後らへんで理解しはじめてきて、見る側も感情たかぶるかもだけどさー!
つーか、俺漫画のNANAめっちゃすきだから余計にそうおもうのかもしれないけど、役者の演技がだめ!
ほら、やっぱイメージついちゃうとさ、ここはこうしてほしいとかあるじゃん?
それ全キャラにあっちゃってね、俺の場合orz
とくに、ななのほうはもうちょっとキャラ的にキャピキャピかんほしかった。
あれじゃ全然うざくないよ、普通のおんなのこじゃん!
そんなんじゃ、そこでなんで庄司はウザがるの?!ってはなしさ!
幸子に癒し求める理由がないよ!
その庄司もさ、写真みたときは庄司ぽいかもとかおもったけど、実際みたら、なんか、・・・・・きもい!
声が低すぎね―か!?(爆
仕草とかすごくきもかったんだけど!
キモイといえば、蓮!
最悪!!
ぶっちゃけ、映画見る前から蓮役の人いやだったんだけど、映画みてもやっぱり無理!
バスタブシーンとかマジきもいし!
しかも何あれ!?腹がでてませんでしたか!??(衝撃
もーーー本当やめてー!ライブ中の動きも変だし、なんか、小刻みにうごいてる・・!
綺麗な絵になるシーンが全部きえちゃったって感じ・・
で、シン!
可愛さはどこにぃぃぃいいいいーーー!!!!
俺はシンに夢を持ちすぎということなのでしょうか!?
クリームソーダ食べたり可愛いシーンがあるのに、逆に寒気が!
だって、シンって16歳くらいだよな!?
ぇ、なんでそのくらいの方を役者にえらばないんですか!?
成宮君さー、かわいかったけど、やっぱきになる。
役やるならちゃんとなりきってほしかったな。なんで髪あげないんだろうってずっと思ってて。
まぁ、映画みてかわいかったからおっけだったけど、でもそれだと、ノブってより、成宮君だとおもってみてたからいいっておもっただけで、ノブとしてみたら、ちょっと不満だな(あと髪の毛もうちょっとながいといいな

そして、ラストは綺麗に幕を閉じたわけだけど。
俺的結論。
主人公どっちかにしろ
確かに漫画はふたりを主人公にしてるけど、主人公がさだまってないから中途半端に思えた。
でもどういえばいいかわかんないや。
俺がはじめから期待してみてなかったからなのかもしれないけど、正直、なんども席たちたくなった。
そのたびに、どんだけ漫画のNANAがすきなんだよってつっこみいれちゃった。

タクミの「おかえりななちゃん」に吹いてしまってごめんなさい。
なんでレイラはそこで日本語を話さないんですか。

なんか、悔しいはなし、どれもそのキャラとして見れなかった。
NANAがうどいてるー感が味わえなくて少しさみしい。

とまぁ、こんな感じにながくかいちゃったけど、俺そんな映画みない人だし、流してやってください。
コレよんですっげー嫌な思いした人ごめんね。
でも、俺は少しすっきりしました(爆

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

