Latest Entries



くれ学はいれなかったからこっちで

こっちの方がことこまかにかきやすいし・・・

なんか腹たってきた。
インターンで、給料はきたいしたなかったけどさ、交通費くれるだけありがたいことだけど、でもさ、残業させられたり、自宅勤務強要されたり、それってどうなの
しかも、理由が全部、そこのメンツの連絡の行き違い。
ちゃんと話し合って、まとめてから俺にやるものをおしつけろ。
あとあきらかに、俺のほうがもう一人のこよりやることが多すぎ
残業もそう。
もっと均等にわけて、あと、締め切りもちゃんと製作過程をかんがえたうえで出せ。

・・・とまぁ、友達から今、ちょろっと給料のことをきいたんで愚痴ってみた。

次のバイトのひもこんなんだったら、まじやだな。
だったらうどんやのバイトいくよ。
店長と仕事かわってあげたいのに。熱があるのに、休みないからやすませてあげたいのにさ。

俺が

日記を書こうとするとたちまちクレ学はエラーおこすんだけど、どういうつもり?(ちょっとカッチーン
しまいには、はいれねーよ。門前払い・・・!!!
嵐士の入学祝い日記とかいろいろかきたかったのに。。。
はふんorz

やたーv

一人はテスト明日で終わりで、もぉ一人はvodafoneのほうはまだ繋がってたらしい!
連絡とれなかったこの1週間まじつらかったから嬉しいよーっ!
あらためて存在のでかさをしりました(笑

くーれーがーーくーーーーー!!!!

はいれないんですけどー!
そのまえに、学校みれないんですけどー!入り口はどこだぁぁーー!!!
あんまり文句いってると、自称チキンな丘さんに告げ口されるんでこのへんにしておこう(笑

どうやら俺はミスコンにでるらしいよ。びっくりだ!
テーマは、あれ・・お菓子だらけの、あのひとね。(ん?

もうここに書き込まないつもりだったけど、まだつかいそう(苦笑い

結局。。。

プロフ編集中にエラーはいったんで編集はまた今度。。
画像アップロードしようとしてやられた!ちっ!
ねむくないけど、ねます!おやすみ!

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

